※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち🔰
子育て・グッズ

仙台市青葉区、仙台駅前周辺で親切な歯医者さんを探しています。ベビーカーで入れる場所がいいです。車なし、徒歩の方です。以前行った歯医者は親切ではなかったです。

仙台市青葉区、仙台駅前周辺で
大人にも子供にも優しい歯医者さん🦷
知っている方、お教えください🥹

もしも可能であれば、
ベビーカーで入れるような
場所だと、助かります💦
車無し、徒歩の者なので🥹

試しに私が行ってみたある歯医者さんは、
あまり親切では無かったので‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

東照宮のヨシノデンタルクリニックは子どもがフッ素、親が自費で歯を治療しましたがとても親切にしてくれましたよ!

オンラインで予約とれないことだけが悔やまれます!

ママリ(26)

北四番丁なので仙台駅からは少し離れますが、、
丸森歯科医院おすすめです!
今は私と娘が通ってます😊
ベビーカーで診察台までOK、畳まなくても大丈夫です!

私が治療時(約30分ほど)上の子と下の子を2人連れて行きましたが先生たちがお絵描き道具や絵本、ipadでアンパンマンのビデオ等であやしてもらい助かってます🥲💗
施術も丁寧で子供には無理強いはせず優しくて良いですよ♪

ママリ👒

娘が五橋のごとう歯科🦷
にフッ素から通ってます!

ベビーカーで中には入れないので畳んで中に置くか、外に置くことになります🙇‍♀️

先生、歯科衛生士、受付
みんな親切でした☺️

にゃんち🔰

皆さん、神情報✨ありがとうございます‼️まとめてのお返事で申し訳ありません🥹

なかなか口コミだけだと、いざ行ってみたら、相性が合わず、あれ❓と思うことがあり‥悩んでいましたが、お教え頂いた歯医者さん🦷どれかに行ってみようと思います‼️

本当にありがとうございました😭

ベストアンサーは、ベビーカーで診察台までOKという、えぇ‼️信じられない‼️(歓喜)な情報を提供してくださった方に👏💐