※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりをやめて寝ることができるようになり、喜んでいたが、旦那が再びおしゃぶりを使わせたことでイライラしている。夜もおしゃぶりなしで寝てくれることを祈っている。

寝る時はおしゃぶりがかかせなかった娘
先日夜寝かしつける時急におしゃぶりを投げ捨てて、
暗くて探すのも面倒だったのでそのままにしてたら
初めておしゃぶりなしで寝ることができました。
次の日のお昼寝も、夜も少し探してる様子はありましたが特段ぐずることもなくおしゃぶりなしで寝ました😴
ついにおしゃぶり卒業かな?苦労すると思ってたからこんなにスムーズにいってありがたいな、と思っていました

そして今日のお昼寝を旦那にお願いしたら、
めっちゃ泣いたからと言っておしゃぶりさせてました。。
ここ数日使わずに寝れてるって言ってたやんなー?
春から保育園なので前からそれまでには卒業させようと思っていて、このまま卒業させたかったのにまたやり直し?

ちょっとイラッとしたという話でした😅
夜おしゃぶりなしで寝てくれることを祈ります😅

コメント

さみー

うわー、めっちゃ嫌なやつですね😫
私も下の子を寝かす時なるべく抱っこしたくないのでトントンしたりして寝かしつけてたんですが、旦那とか義母がすぐ抱っこしちゃって、おいー!ってなってました😂
そういうのは最後の手段で最初くらい頑張ってよって感じですよね😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかりますー!泣いててほっとけない気持ちもわかるんですけど、もーちょっと頑張って?てなりますよね😅
    日々子供を見るのは私なので、私が楽になるように協力して!と思います笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

せっかく成功しそうだったのに台無しになってしまいますね😭💦
そりゃおしゃぶり渡した方が楽だけど。。
頑張って欲しかったですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にそうですー😱
    落ち着くまで抱っこすればどうにかなったやろ!と思いました😮‍💨
    今晩からまた頑張ります笑

    • 1月27日