※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
家族・旦那

悩んでます🥲旦那は浮気とかするタイプではありません真面目で、仕事育児…

悩んでます🥲
旦那は浮気とかするタイプではありません
真面目で、仕事育児家事頑張ってくれています

我が家は私の車1台だけスタッドレスタイヤに変えたので、先日の雪の日に旦那が私の車で出勤しました

翌日車に乗ると車の中が片付いていて、助手席の足元の私の靴も後部座席へ移動されていました。誰か乗せた?と思い

夜聞いてみると、載せる予定だったけど乗せてない。ノーマルタイヤから変えてなくて道の状態悪くて出勤出来なかったら乗せるかもしれなくて
と言っていました。女か男かも聞いていません

旦那は束縛や重いのが大嫌いで、心配したり疑うのって信頼してないからでしょ?絶対浮気しないしっていつも言ってるので、私はもともとすごく嫉妬深いですが、全部言わずに我慢しています(飲み会など)。多分言うと、めんどくさって何も言わなくなります
それは避けねばなりません

実は半年ほど前、私が子どもの入院に付き添いした時、旦那が職場に家の鍵を忘れたらしく
直属の部下(新卒の女の子)の家まで夜中に鍵を借りに行き、返しに行ったそうです
退院後に聞きました
なんでその子に借りに行った?とずっと引っかかっていたのですが、先日旦那の携帯がチラッと見えた時にLINEの上の方に名前がありました(その時は、業務のことかな?と思った)

なんだか雪の日に迎えに行こうとしていたのが、その新卒の女の子じゃないかと気になって仕方ありません

迎えに行こうとしていたのは
旦那は嫌がると思うけど聞くか…
ただの杞憂かもしれないから我慢するか…

皆さんならどうしますか?

コメント

🫶🏻

モヤモヤして過ごしたくないので私なら聞きます!

• 紅

聞いて、男だよー仲良い同僚とか言われたら悩んでた時間無駄だった😂ってなりますよね😂

• 1月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

でもそれが聞けて紅さんが安心出来るのであればそれはそれで良いと思いますよ☺️

• 1月27日
  • 紅

例の人だったらと思うと怖くて🙄

• 1月27日
  • 紅

聞いてみました!男の同僚の方でした!でも釈然としないのは、鍵事件が私の中で許せなかったからみたいです🥲

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

もしもですが、浮気してるとなると
旦那さんは疑われるのが嫌との事なので
聞かれればもっと隠すと思います。
そうなると大変になるのは主様なので、
してようがしてまいが気になると思いますので私なら調べます!
何もなければそれで安心できますし🥹

私の元彼も絶対に浮気しないタイプだと思ってましたが5年目で浮気されました🤣

まず夜中に会社の部下の家にわざわざ
鍵を借りに行くってあり得ないと思ってしまいます。どんな会社なのかは分からないですが、一人暮らしの女の子の家に行く時点で気持ち悪いなと思ってしまいますね…

• 紅

男性の同僚もいるのに…やっぱり違和感ありますよね…
    私も元彼に浮気された事あって、小さな違和感って、後から事実がわかると点と点が線で繋がるんですよね😂

• 1月27日
ユウカ

浮気とかするタイプでないなら、
例え新卒の女の子をのせたか乗せようとしたであっても、
送迎が目的だったなら別にいいかな~と私なら気にしないです😂
でも、モヤモヤするなら
さらっと聞きます。

• 紅

そうなんです、本当になり行き上の送迎だけだったのかもしれないんですよね、考えすぎかなー😂
    さらっと聞けるかな、ちくちくっと言っちゃいそうで😂

• 1月27日
nana

他の日の様子はどうなんでしょう?
やたら帰りが遅いとか、携帯を気にするとか、他にも怪しい行動が日頃からあるんでしょうか?🤔

特にないのなら雪の日の送迎くらいなら本当に乗せてたとしてもあまり気にならないですかね💦

• 紅

もともと帰りは不規則で、携帯もゲームとかするから分からなくて💦
    気にならないですよね、気にしない方がいいですよね😂あまり深く考えすぎないが吉ですよね😂

• 1月27日
  • nana

nana

うーん、ただ、夫婦なんだから疑わしいことを聞くことって何もおかしくないことだと思うんですけどね🤔
    例えばあれもこれも全部疑って浮気!?ってなると確かにまたかよ😩ってなるのも仕方ないですが、半年に1回くらいなら聞いてみてもいいんじゃないのかなとも思います。
    もし言われても、夫婦だから聞く権利はあるよね?って私なら言いますね🤔 信頼されていないはよく言うやつですが、結局信頼どうこうよりママさん側の不安が強く出るタイプならどうしたって気にはなっちゃうんですから💦

私がそのタイプなら、開き直って、あなたを信用してないとかじゃなくて私がただただ不安になる性格だから楽になりたくて聞いてるの!って言い方をしますかね😌

• 1月27日
  • 紅

私が不安症だから、って言い方をすればいいのか!!
    ありがとうございます😭✨

結局送迎は男性の方でした!
    でも私の中で鍵事件が許せてなかったみたいです🥲(半年も前で忘れてたのに、今回の件が引き金で思い出しちゃって🥲)

• 1月27日