※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
雑談・つぶやき

育休1年貰えるかなって淡い期待してたけど人数少ないから1年は厳しいな…

育休1年貰えるかなって淡い期待してたけど
人数少ないから1年は厳しいな。って返事が、、
事務所の人数が少ないから。
私は育休使わずに
①辞める②産前産後休暇のみ 出産後2.3ヶ月で復帰
この2択しかないじゃん。

産後2.3ヶ月で復帰っても体調分かんないから
復帰出来るか分かんないよね、って
遠回しに辞めろ。って言ってるよね?

子どもが風邪ひいても(実家の助けあり)
欠勤せずに頑張って働いてきたのに
この感じ、ちょっとショック。

お金に余裕があるなら辞めてやる😡
ってなるけど、現実はそうもいかず。
住宅ローンあるし、物価高だし
車の入れ替え時期だってそのうち来るから
お金稼ぎたいのに、、

辞めたところで次の就職先のあてはないし。
なんでうまくいかないのかな😭

勤続年数4年目 扶養内 週5 4時間パートで
雇用保険支払いしてる
一応条件満たしてるはずなのに😭

コメント