※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuppppn
妊娠・出産

38週の妊婦検診でおしるしがきて、前駆陣痛のような痛みがあります。時間をかけて様子を見るのが良いでしょう。

38wになりました!!
今日妊婦検診で病院に行ってきたんですが
まさかの尿検査したときにパンツに茶色のおりものが
そこから生理痛のような痛みがあります💧

看護師さんが言うには
おしるしがきたみたいです\( ^0^)/
内診では子宮もやわらくなっていて
指1本分ぐらい開いているそうです(><)
(そしてグリグリされました)
モニターもちょこちょこ張ってたみたいです

ただ赤ちゃんはまだ下がってないみたいです^^;残念
ここからは出産まで人それぞれらしいです

ですが帰宅後生理痛のような
ぎゅーーーっとした痛みがちょこちょこあります(><)
前駆陣痛なのかな?とも思います
病院にいた時より正直痛いです...
時間はかって様子見てた方がいいですかね??

コメント

ねこりんりん

定期的に痛みがくるようならはかってみてもいいと思いますよ( ^ω^ )

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    病院のときは忘れた頃にいててっだったんですが
    帰宅後ちょこちょこ感覚近いかもです(><)
    はかってみます!!

    • 3月13日
もっさん

間隔測ってみて規則的なら陣痛だと思うので
間隔はかってみてください(*^ω^*)

私も赤ちゃん下がってなかったけど陣痛きたので😅💓

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    帰宅後ちょこちょこ痛くなるのではかってみますねっ⸜( ⌓̈ )⸝

    下がってないのに陣痛きたんですねっ!
    内診でグリグリされてから痛くなって💧
    ドキドキです💓
    感覚見てみます!!

    • 3月13日
  • もっさん

    もっさん

    私のやつですが陣痛きてた時のヤツです(*^ω^*)
    参考になれば…😊💓
    グリグリから陣痛につながることもあるみたいなのでドキドキですね\(^o^)/

    • 3月13日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    内診のときにグリグリするね!って言われてされてから痛くて痛くて💧
    今日先輩ママにもあたしおしるしきてすぐ陣痛だったよ!と聞きました😂
    あたしの母はグリグリして夜中に陣痛きたらしいので

    参考にしますね😭ありがとうございます💓

    • 3月13日
  • もっさん

    もっさん


    グッドアンサーありがとうございます♡

    私はグリグリでなんともなかったですが
    陣痛だったら頑張って下さいね♡
    京都から応援してます💓😊

    • 3月13日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn

    ありがとうございます💓
    もっさんさん
    これは電話した方がいいでしょうか?(´;ω;`)
    18時07分のとき10分ですが
    ちょうど母から電話がきてしまって
    電話中も1回痛かったです💧

    • 3月13日
  • もっさん

    もっさん


    痛みはどんな感じですか??

    だいぶ規則的かな?とは思います
    10分切ってるので一応電話した方がいいと思います\( •̀ω•́ )/

    • 3月13日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    生理痛より痛い感じです💧
    生理痛のが我慢できるなってとこで
    いててっと声に出してしまいます(´;ω;`)

    痛みもおさまったりきたりを繰り返してて
    なくなる感じはないです😂

    そろそろ電話してみようかと思います👀

    • 3月13日