※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。1人目にはたくさんのおもちゃを贈ったが、2人目に何もあげないのは可哀想と感じています。皆さんは2人目の誕生日プレゼントをどうしていますか?

2人目の子のお誕生日プレゼント、おもちゃなどは買いますか??買いましたか?💦
一人目の子の1歳の誕生日の時にお誕生日は盛大にやっておもちゃも何個かプレゼントしました。

2人目が生まれもう少しで1歳のお誕生日なのですが、おもちゃなどのプレゼントどうしようか悩んでます。

上の子のおもちゃがたくさんあるしでも下の子には新しいおもちゃなどのプレゼントを何もあげないのも可哀想な気がしてしまって😭

みなさん2人目のお子さんのお誕生日プレゼントはどうしていますか?💦

コメント

🫶🏻

まだまだ先ですが私は2人目もちゃんと買います🤔

はるな

小さいおもちゃ一個と服買いました!

ママリ

悩みますよね💦💦

次女の1歳ははじめてずかんにしました😊
息子は3人で遊べるおもちゃに😅
おもちゃで溢れてます(笑)

服とかにして欲しいものが出てきた年齢になったら買うとかもありだと思います😄