※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

2月から時給のフルタイムパートに転職します。子供の参観日が重なり、保育園の終了後に出勤したいが、半休が取れるか不明で有給もない。出勤の相談は図々しいでしょうか。

しょーもない質問ですいません🥲 

2月からフルタイムパートに転職します。
今は月給ですが、今度は時給になります。

2月はまだ有給もないですし、日数も少ないので、極力働いて稼ぎたいのですが、子供の参観日が別々の日にあります。小学校が午後、保育園が午前中です。小学校の参観日は、今の職場の退職手続きにいくため、そこで丸1日お休みもらいたくて、問題は保育園です💦11時に終わるのですが、終わり次第出勤したいって迷惑ですか??

今の職場は午前休や、午後休とれたので、利用してたのですが、今度の職場が半休取れるのかわからなくて、まだ有給すら無いので、出来れば出勤したいのですが、図々しいですかね🥲

コメント

4KIDSmama

私も同じ状況なら、それで行きます‼️前もって伝えていたら配置などあっても会社も把握出来ますし☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢入社したら、伝えようと思います🥺

• 1月27日
けー

良いと思います。11時から行ってすぐお昼になってしまうなら午後から行くでも良いと思いますし。
わたしも今のところ入社したてのときは終わり次第ダッシュで出勤とか午前で早退とかさせてもらってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢入社したら伝えようと思います🥺

• 1月27日