※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいし
家事・料理

1歳1ヵ月の男の子がいます。離乳食のことを調べていたら適度に揚げ物を…

こんにちは( › ·̮ ‹ )
1歳1ヵ月の男の子がいます。
離乳食のことを調べていたら適度に揚げ物を与えたほうがいい、始めたほうがいいという意見が多いように感じました( › ·̮ ‹ )
たくさん食べる子できっと食べるの大好きなので、問題ないならポテトや唐揚げをあげてみたいと思います。
みなさんいつころから揚げ物与えましたか?
また、冷凍のアンパンマンの顔の形のポテトを買ってこようかと思うのですが、普通に芋から用意しましたか??💦💦

コメント

もちもち

もう一歳過ぎには揚げ物食べてました!
アンパンマンポテトも、マックの塩抜きとかも…(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • こいし

    こいし

    アンパンマンポテト早速あげてみました♡︎ʾʾ
    喜んでくれました( › ·̮ ‹ )

    • 3月15日
るー

1歳半前ぐらいからポテト食べさせて
1歳半から揚げ物全般食べさせました(*^^*)

  • こいし

    こいし

    やっぱり最初はポテトですよね( › ·̮ ‹ )

    • 3月15日
deleted user

1歳の時にアンパンマンのポテト食べさせましたよ(ง ˙ω˙)ว 

今日は、お昼にびっくりドンキーで塩なしのポテトちょっとあげました( ˙꒳​˙ )

でも、まだたーまにしか揚げ物あげた事ないです('A`)

  • こいし

    こいし

    アンパンマンポテトうちの子も気に入ってくれました( › ·̮ ‹ )
    わたしもたまににしてみようと思います( › ·̮ ‹ )

    • 3月15日
deleted user

一歳過ぎからあげてます(^-^)

慣れるまでは、唐揚げやポテトフライは、やはり自分で手作りしたものをあげてました。

ファーストフードやお店の揚げ物は、2歳くらいからあげ始めました。

  • こいし

    こいし

    私もポテトフライ手作りしてみたいです( › ·̮ ‹ )
    挑戦してみようと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 3月15日