※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

オムツ取れてない子連れて大浴場連れていくのは気が引けるし、最近生理…

オムツ取れてない子連れて大浴場連れていくのは気が引けるし、最近生理の予定日が2、3日ズレたらかぶるかもしれないから部屋に露天風呂ついてたらいいなぁってそんなにわがままかなぁ…😶‍🌫️
旅行行って家より狭い風呂って嫌なんだけど。
自分(男)はいつ行っても大浴場&露天風呂行けるから何の心配もないからいいよね〜😇

義家族と行くんだからちょっと気遣って1万プラスくらいしてよ😭😭😭ユニットバス+大浴場+料理と料金&場所が変わらん宿探してんのになんか文句あんの!?
4人なんだからお金かかるに決まってるし、お金かかるなーっていうならうちらは旅行辞めようよ😭😭😭
良さげなところ候補出してっていう割には文句言うやんけ😇は?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツしてる子、大浴場禁止って割とよくありますよ💦
部屋風呂か有料の家族風呂にいってください〜とよく言われました😅
勝手に予約して決めちゃいましょ🥺

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

オムツの子って基本禁止ですよね😅自分も嫌なので連れていかないですけど、夫に大浴場で小さい子割と見るよーって言われました😓
    家族風呂あるよーって言っても有料なん?えー…って感じで🥲

自分の見つけたところを押し切る気ではいます笑

• 1月27日
いとな

うちは毎回家族風呂、3人で(夫と娘と私)入ってますよー。
温泉行きたいけどどうしてもない時だけ大浴場で別々です!
時間制限あって髪乾かすのとかちょっとばたつきますけど、他のお客さんにも迷惑かける心配なくていいです🙆‍♀️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

家族風呂いいですよね😃✨
    部屋の露天風呂か貸切さがしてるんですけど、貸切が有料なのが引っかかるみたいでなかなかYESと言わないです😇

• 1月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

家族風呂か貸切風呂良いですよ(*´∇`*)
旦那さん、大浴場使用有無知らないのかな、と思いました。

一万円で快適さ変わるならそうしたいですよね涙

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

夫が大浴場で小さい子何度か見かけたらしくてなんでダメなん?って感じです😓自宅のお風呂でさえ湯船でしないでよ!って賭けみたいなとこありません?🤣

10万出してランク上の旅館!とは言わないから+1万はどうにかお願いしたいです😂

• 1月27日
姉弟弟のママ🔰

わがままじゃないです!小さい子がいるのに義家族と旅行なんてさせる旦那さんの方がわがままです😡お部屋は勝手に予約しちゃいましょ✨もちろん義家族とは同室なんてありえないので別室で🙆

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

義妹が仮予約したらしいんですけど、義家族と大浴場で出会った時くつろげなくないですか?😭
    みなさんわがままじゃないと言ってくださってるのでめげずに押し通します‼️

• 1月27日