※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついに断乳しました😭寝る前の一回飲みになった頃から寂しかったけどいざ…

ついに断乳しました😭
寝る前の一回飲みになった頃から寂しかったけど
いざ断乳すると本当に寂しいですね😭
おっぱいだよ〜って言うと嬉しそうに近づいてきて
ニコニコしながら一生懸命飲んでくれてたあの姿がもう見れないと思うと、めちゃくちゃ泣けてきます🥲🤍
最初は頻回授乳で本当にしんどかったのにな〜
いつの間にか愛おしい時間になってました🥹
あー寂しい😂

コメント

ママリ

同じくです😭
いつまでもあげたいけど、いつかは卒業しないといけないですもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭あっさり断乳できちゃって
    娘より私の方が大変でした😂笑

    • 1月30日