※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産で38wから計画無痛分娩の入院。前回より早い誘発で不安。同じ経験の方、お話し聞かせてください。

予定日前の計画無痛分娩について!

今回3人目の出産です。
上2人は予定日超過で、41wで誘発3日目にして生まれました。
今回は計画無痛分娩のため38wあたりで入院になりそうです。

上の子より3週間も早く誘発…今回はもっと効かないのではないかと心配でたまりません💦

同じような経験ある方お話し聞かせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

上の子が41wで、促進剤など使い2日かけて産まれました!😅💦

下の子は38wで計画無痛でした!
8時に入院し、経産婦さんはその日に産まれるよ〜と言われてましたが、実際は翌日に産まれました😅😅😅

はじめてのママリ🔰

私は促進剤効きやすかったのか、1人目は予定日超過でバルーンと促進剤で陣痛ついてから4時間
2人目はラミナリアと促進剤で陣痛から2時間
3人目は促進剤のみで1時間切りました❗️
ちなみに2人目と3人目は予定日前です
経産婦になると早くはなると思います😊