※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

広島県の福山市、府中市、尾道市の辺り工務店で家を建てた方!どこで建て…

広島県の福山市、府中市、尾道市の辺り
工務店で家を建てた方!

どこで建てたか、(可能でしたら)建物の値段、建ててみてどうかなど教えて頂きたいですー!!!🙇🏻‍♀️

コメント

se

三和鉄鋼で建てました。
福山だったら神辺、尾道だったら三成や西藤にモデルハウスが沢山ありました😌
土地は持っていたので、建物だけで2400万ぐらいだったと思います!

丁寧に対応してくれ、内見会も沢山見せて頂いたり、アドバイスも的確でした!
持ち込み(洗面台や鏡等)も嫌な顔せず対応してくれました☺️
内装は好みのものを選んだので満足ですが、タイルや、パッキン?などの施工はイマイチでした。
これは技術さんの力が足りないのかなと思います💦

runn

パナソニックホームズで建てました!
土地代なし、50坪くらいの二階建てで3400万くらいです!

建てた後のフォローもしっかりしています!
地震の強さで大手メーカーで探していました。中に入れるIH(パナソニックホームズで建てた人限定でつけれる横並びのやつ)や食洗機やお風呂などパナソニックのものを選ぶとかなり割引されたのでトータルは積水ハウスやハイム等、他の大手メーカーより少し安かったです!