※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊娠・出産

妊娠中の気分転換方法について相談です。32週目で出産が近づき、楽しみと不安が入り混じっています。ストレスや疲れを感じており、外出は控えたい状況。おすすめのリフレッシュ方法を教えてください。

【妊娠中のおすすめの気分転換教えてください】

現在妊娠32週に入ったところです。
いよいよ出産が現実味を帯びてきて楽しみな反面、不安な気持ちも増えてきています。
いろいろ考えすぎてストレスを感じたり疲れてしまうことも多く、気分転換を上手にできたらなあ、、、と思っているのですがなにかおすすめありますか🥲???

身体もだいぶ重たくなって疲れやすくなってきたのであまり1人での長時間の外出などはしないほうがいいよなあと思っています。あと雪国在住なのでお散歩やドライブも最近は厳しいです。。

なにかこの時期のおすすめのリフレッシュ方法あれば教えてください🥲!!

コメント

はじめてのママリ🔰

考える時間を減らすために、家の断捨離するのはどうでしょう😊?
子供産まれると物が増えるし、収納スペースできて一石二鳥かなーと🥰

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

断捨離!たしかに一石二鳥で良いですね!!回答してくださりありがとうございます🥰

• 1月26日