※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が成長して可愛いエピソードを共有してほしいです。

1歳3ヶ月、めちゃくちゃ可愛いくて困ります😍笑

言葉も少しずつ出てきて、でも宇宙語も喋ってて、

表情が豊かになって、なんとなく意思疎通もできてきて、

もう可愛いったら❤️❤️


今日は、手洗いのときに「あわわ」「じゃー!」と言えるようになりました😊

嫌な時にプイってする仕草とか

すべりだいを登ろうとして(周りに人がいないときです)なかなか登れなくてもうイヤってなって大の字になって寝転ぶ時とか

ご飯が少なくてもっとくれー!と意思表示したり

抱っこしてほしくて「ばっぱ!ばっぱ!」って大泣きしたり


はー可愛い😍
同じような月齢の方、可愛いエピソードください💕笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤍🤍🤍

下は男の子なんですがもうホントにたまらなく可愛いです。

ご飯食べた後に「たーっ!🙏」って叫んだりナイナイって言いながらおもちゃ片付けず放り投げたり(笑)

ばー🤭ばー🤭って言っていないいないばぁしろと言ってきたり

起きてる時間の9割は私にはひっついてきたり🤍🤍🤍
この月齢は格別ですよね🤍

子供らが寝た後も、あぁ私はこんな可愛い娘と息子のお母さんになれて幸せやなって毎日思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間〜💕わかります〜😍
    ばー🤭ってうちもエンドレスです😁
    トイレまでくっついてくるのも追いかけて泣き叫ぶのも可愛い😍笑

    こんな気持ちになれるのは、きっと上の子の時に四苦八苦したからかな、と思うと上の子に感謝の気持ちが止まらなかったり😆
    ほんと幸せですよね☺️この気持ちを忘れずに思春期や反抗期を乗り越えたいです😂

    • 1月27日
ママリ

うちも可愛いやつおります🙏💛

真似っこがすごく可愛くて🫶

昨日は、紙と色鉛筆持たせたら、お兄と一緒に描き描き_φ(・_・してて🤣🫶

お兄とのコラボがまた可愛さ増し増しです🥹😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い子いましたか😍

    真似っこ可愛いですよね〜💕
    兄妹のコラボなんて鼻血出ちゃう🤣笑
    1人でお絵描きさせたことはあったんですが、2人でやったことなかったので、明日のお家遊びでやってみます😁

    • 1月28日
ママリ

下の子って孫のように可愛いですよね😂
同じ月齢です!
上の子と違ってイライラとか全然しないです😂♡
抱っこの事を、あっこーとか言ってきてめちゃ可愛いです笑
姉の真似してキッチンでなんか作って持ってきてどーぞ!みたいなこと言ったり笑
ママ友といたり外にいる時は片手はずっと私の服掴んでるところとか笑
キリないですね🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫のよう、めっちゃわかります😍
    ほんと、泣いても可愛いし、イヤイヤしても可愛い❤️いつまで可愛いフィルターが続くのか😅笑

    あっこー、めっちゃ可愛い🤭うちは何故そうなったか、ばっぱーです笑
    服ずっと掴むとか可愛いすぎます💕上の子の真似っこも可愛いですよね😍
    ほんとキリない💓

    • 1月28日