※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

9ヶ月の娘です。最近、膝立ちが始まりました!頭元の棚に手を置いて膝立…

9ヶ月の娘です。
最近、膝立ちが始まりました!

頭元の棚に手を置いて膝立ちします😅
あたしが隣で寝ている時もあれば、先に起きてる場合もあります。

いつか頭をぶつけるか、頭切っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤです😩
コード類などは全て外してます!
みなさんはベッドからの転落予防などはされてるとおもうのですが、頭元など対策されてますか?

今のところ使ってない薄手の毛布かけるぐらいの対策しか思い浮かばなくて😂
もし同じような経験された方でいい対策あれば教えていただきたいです😊

コメント

はな

ベビーベッドのことですかね?
頭元っていうのがどのあたりだかよく分からず…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらくてすいません😅
    ベビーベッドではなく一緒に寝てるベッドです!
    ちなみにRASIKのローベッドです

    • 1月27日
  • はな

    はな

    こういうベッドですね!
    それなら角にクッションテープ貼ったりしちゃいます🤔
    一旦安全優先して見た目は捨てます!!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😲✨
    とりあえずクッション頭元に敷き詰める???笑
    って話してました😂
    クッションテープがあるんですね😆しかもこれなら色んなとこに使えそうですね!!!
    寝室なんて今は見た目どーでもいいですよね!安全第一ですね☺️早速買いに行ってきます!
    ありがとうございます♡

    • 1月27日