※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通勤時間90分つらみ
産婦人科・小児科

産後の生理が不安定で、出血が続いています。病気かもしれないので、病院で診てもらうべきですか?

完母の生理再開について

産後6ヶ月、完母です。
産後初めての生理だから安定していないということなのでしょうか。。

1月11日に多少の出血があり、2日ほどで止まる。

1月20日に同じように短期間で止まる。

1月26日少量の出血

妊娠する前まで不正出血はなかったです。
産後で安定しない生理ならいいんですけどなんか病気とかだったらこわくて、、病院に行くべきでしょうか、、

コメント

むーたん

私もまさにそんな感じでした🙌 最初の月は2週間くらいちょこちょこだらだら出血が続いて、2回目は早めに来てって感じで😓
病院は行かなかったですが、すぐ無事2人目も授かったのでよっぽど大丈夫だと思いますが不安であれば病院行くこともおすすめします🙌

• 通勤時間90分つらみ

通勤時間90分つらみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    2人目のこと考えると早く安定してほしいなと思ってたので同じような方がいらっしゃって安心しました💦
    様子見て明らかにおかしければ病院に行ってみようと思います!

• 1月27日