※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

子どもの髪を切る場所やキッズカットについて調べています。4歳の娘の後ろ髪を切る機会がなく、特別な対応は必要ないと考えています。皆さんはどうやって子どもの髪を切る場所を探していますか?

お子さんの髪どこで切られてますか?
キッズカットって調べたら出てくるんでしょうか?
4歳の娘なのですが、後ろの髪を今まで切ったことがなくて…
大人しく座ってられると思うので、特別な対応はしてもらわなくても大丈夫だと思うのですが、皆さんどうやって子どもの髪切ってもらえるところ調べてるんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私の通っている美容院で相談して切ってもらっています!
赤ちゃんのときからほぼ毎回連れて行っていたので美容師さんにも懐いていて、人見知りもせず切ってもらえています😄

まころ

私が通ってる美容院で
きってます!
私が行った時に、娘と息子のカットできるか聞いて予約して帰りました☺️

はる

美容師です。ほとんどのお店が子供のカットもしてもらえますよ😊