※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっぱりママ友グループでもみんながみんな仲良しなわけじゃないのですか?

やっぱりママ友グループでもみんながみんな仲良しなわけじゃないのですか?

コメント

課金ちゃん

グループって大抵そうじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    その割に周りを寄せ付けない感すごいですよね

• 1月26日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

1人じゃ行動出来ない人達が群れてるのが女子特有のグループですからね👍🏻

めんどくさ~って感じですね😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

みんながみんなではないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私がどんどん人数増えて、グループの中にいますが💦
みんなと仲良くはないですね🤣それぞれプライベートでも仲いい人いるみたいですが😅
私はそこまでですね💦

ママリ

グループママ友付き合い過去にしていました😉
個別で会う方々が合体した感じのグループだったんで、ボスママがグループ作りたがる人だったので、できた感じです😢仲良い人や普通な人、苦手な人はやはりいました😅
私はボスママが苦手でした。笑
定期的に会う事もワイワイするのにあったんですが、もうグループ付き合いは面倒だって感じ、ボスママとも離れたかったので、誘われても行かなくなったら誘われなくなりましたが、まだグループママ友達は、私以外みんな仲良しみたいです😅

ママリ

そんなことないですよ😅
わたしは6人ですが、親同士も子供同士も旦那同士もみんな仲良しです✌️