※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

住宅街で大きな道路まで出る必要がある場合、冬でも続けていますか?雪が除かれたら普段のバス停まで行っていますか?

北海道の幼稚園バスつかわれてるママさん

中路通らなきゃだめな住宅街で大きな道路まででてきて欲しいと言われた場合って、その冬ずっと継続して道路まででてますか?

除排雪されたら中路通り、普段のバス停まできてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

除雪状況に関係なく冬はずっと大通りまで出てます!
今日は家の前まで、明日は大通りまで、とかコロコロ変わってたらお互いに大変だと思いますし、大通りまで出るのもそこまで大変じゃないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、冬はずっとって感じになるのですね😆ありがとうございます😊

• 1月26日
れい

2年前の大雪の際にそのような事がありましたが、ずっとではなく3日くらいだった記憶がありますよ!
除雪されればバスも頑張って通ってくれてました!

除雪入ったら元の場所に戻ってました!幼稚園から「明日から元の場所で大丈夫です」と連絡が来てましたよ〜

はじめてのママリ🔰

大きい道路に出て行くときは連絡くるので、連絡ないときはいつもの場所で待ってます!

ママリ

排雪入って中路が広くなってバスが通れるようになったら連絡しますとのことでした。
今はまだ大きい道路まで出て待ってます!