※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

羽島市近辺で、産後骨盤矯正で評判のよいところを教えてください!🙇

羽島市近辺で、産後骨盤矯正で評判のよいところを教えてください!🙇

コメント

さち

大垣市ですがまつおか接骨院おすすめです!
現在産後骨盤調整で3カ月ほど通っていますが、腰痛が改善されて見た目のビックリするくらいお尻が小さくなりました。
子供連れていけます。バウンサーがあり施術中見える所に置いてくれる。泣いたら受付の方が抱っこしてあやしてくれます。
お値段は12回で4万円のセットがお得でいいと思います!

先生も気さくで話しやすく良い気晴らしにもなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大垣は頭になくて検索してなかったのですが、すごく良さそうですねー!
    なにより子供連れていけるのが本当にありがたいので、行ってみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございますー!!

• 2月5日
さち

いえいえ〜!皆さん子連れでいらしてますよ!骨盤調整以外にも気になる所があれば相談すればみてもらえます。
産後からだガタガタでお辛いと思いますがお互い子育て頑張りましょ〜!