※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が積極的になり、変化に戸惑う女性。理由不明で戸惑い、急に変わった理由は8年目の結婚生活の中での新たな展開か。

下系です🫣

2人目出産後何故か旦那が積極的になり、嬉しい反面なんで?って毎回思います😅💦

それまでずっと私の方が旺盛で誘って断られる日もありながら、年上だし仕方ないかーぐらいに思ってたら、最近恥を捨てたようにがむしゃらに誘ってきたり、今まであまり下を舐めてくれなくて苦手なのかな?と思ってたのにしつこいぐらいに舐め続けるようになり違和感が凄いです😅笑
理由を聞いても特に深い意味は無いらしく、謎すぎて舐められながら首をかしげてしまいます😅

結婚8年目、急に目覚めたという事ですかね🙄?体型も崩れ5キロ太ってます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

良い事ではないですか❣️
素敵です💓💓
仲良しは大事ですからね❤️❤️

急に性に目覚めたのかもしれませんね😃💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💗
    喧嘩をしなくなった事と、Iラインの脱毛とかも関係あるのかもしれません🤣笑

本当にマニュアルでもあるのか?ってぐらいノーマルな事しかしない人だったのに急に駅弁しだしてびっくりします😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々秘めていた能力を発揮しているのかも⁉️ww
    素晴らしいご主人ですね😀w

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大器晩成型ですね😂笑笑
    流れ作業から次は何してくるんや!?に変わってワクワクするようになりました🤣💓

• 1月26日
きき

私も二人目の産後5キロ以上太りましたが、旦那好みのお尻になったみたいでめっちゃスキンシップが凄いです笑😂
私はIラインはありますが、放置気味だったムダ毛も脱毛器でツルツルになったのも関係あるのかなぁと思いました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻🫣💗好みと言われたら嬉しいし自信つきますよね✨素敵です🥰

触り心地いいとムラっとしそうですね👍♡
    幸せなエピソードありがとうございます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

出産後ってフェロモンでるって言いますよ❣️色気がでてるんですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!初耳です😳💓!!
    自分じゃ分からないの残念です🤣

• 1月26日
ママリ

羨ましいです🥹
わたしもいつか2人目産んだら夫が変わってくれないかな、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はクライシスと鬱も重なって夫婦仲最悪だったので雲泥の差です🤣💦
    2人目となると少し余裕もでて、性に割く時間が増える気がしますよ👍🌟

• 1月26日
ミッフィ

うちもそうですー!
前は私が誘わないとしなかったのに今は夫が誘ってくるし内容も前はそんなにしなかった濃厚なキスとかたくさんしてきます😂なんなんですかね?
私も太ってお腹ぽっこりです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じです😳!!
    もっと探究心もってほしいなーって思ってたので叶って嬉しいです😂笑
    お腹やばいです、立派な浮き輪がついてます😇笑

• 1月26日