※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【リサイクルショップについて】千葉県市原市にお住まいの方いませんか?…

【リサイクルショップについて】
千葉県市原市にお住まいの方いませんか?(>_<)
リサイクルショップについて聞きたいんですが、私の着なくなった洋服を売りたくて
2nd street・エンターキング・ハードオフどこが買取価格が高くていいですか?
分かる方いましたらよろしくお願いします!

コメント

ぐう

千葉じゃ無いですが、セカンドストリートとハードオフ売りに行ったことあります。
ブランド物とかじゃない限り、ものすごく安いです。たしか10円から100円ぐらい?
中には買い取ってもらえないものもありました(^^;;

• mik

mik

コメントありがとうございます!
    買い取ってもらえないものもあるんですね(>_<)

• 3月13日
miii

おゆみ野のセカンドストリートで売ったことありますがまっったくお金になりませんでした😂1着10円とか30円とか…。ローリーズファーム系列の洋服です。新品のコートでも300円位だったかな?めんどくさいですがメルカリとかで売ったほうが利益になると思いますよ(^^)

• mik

mik

お金にならないですね(>_<)

メルカリなどのフリマアプリ難しそうで(>_<)

• 3月13日
  • miii

miii

そういえば下の方がおっしゃっている20パー増しの時に売った時でコート300円とかでした!😭
    メルカリ簡単ですよ(^^)
    私も初めは難しそうだなあ〜とか躊躇してて中々踏み込めませんでしたが😭
    ちょこちょこ地道に4ヶ月位頑張って10万円まで貯めて旅行に行きました❤︎
    ただ発送が少し面倒なのでそういう面が嫌いでなければ(^^)

• 3月13日
  • mik

mik

メルカリ簡単なんですね(>_<)
    私も挑戦してみようと思います!

• 3月14日
ジョージ

セカンドストリート、前に買値20%増しみたいなのやってましたよ!
今もたまにやってるのかはわからないんですが…その時にノーブランドのコートとブーツ2点で500円でした。
これが高いか安いかはわからないです(o_o)

• mik

mik

2点で500円だったんですね(>_<)

• 3月13日
ゆたん

セカンドストリートで働いてました!
服は大体10円から30円!
状態良くてブランド品で150円とか。
売れないものは1円で買い取ってくれるので金額にこだわらず物を減らしたいとかだったら返却されることはないのでいいかもしれません( Ö )

• mik

mik

参考にさせていただきます(^^)

• 3月15日