※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haniwa
住まい

新築の打ち合わせでシート床材の色を選びたい。ナチュラル系でキッチンはグレーに。サクラとオークの色で迷っています。意見を聞きたいです。

新築での打ち合わせをしているところですが、シート床材の色選びで迷っています。
イメージはナチュラル系です。
キッチンはグレー系の色にしようと思っています。

当初、あたたかい雰囲気のイメージだったのですが、あれこれ情報収集しているうちに、最近流行りのくすみ系もいいなと思うようになり、下の2つで迷っています。

① (カバ)サクラ
   ちょっと赤みがあるカラー
② オーク
   くすみ黄色っぽいカラー

もちろん、自分の好きなほうでいい、というのは理解していますが、皆さんの意見もお聞きしてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオークにしました!
ナチュラルでもくすみ系でも合うと思います🥹

• Haniwa

Haniwa

オーク人気ですよね。
    最初のイメージはサクラの方だったんですが、全体的にみるとオークのほうがしっくりくるような気がするんですよね😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

グレーに合うのは②のオークだと思います!
他の色に合わせやすそうなのも②かなと思います🥺
でも見た感じ①の方がシート感があまり感じられないなとは思いました💦

Haniwa

そうですよね🤔
キッチンにグレー色なんて、と思っていましたが、いろんな情報見てるうちに、グレーがカッコよく見えてきてしまって。
でも、①のサクラだとイマイチ合わない感じがしてしまって。。

はじめてのママリ🔰

オークの方が後々、家具とか買うときに探しやすいかなーと思いました🤔うちはまさにオーク×グレー×天然素材(ラタンや石目調など)のお家です☺️

• Haniwa

Haniwa

素敵なお家ですね😊
    私のコーディネートは、全然自信がなく、なちぐはぐな組み合わせになりそうで、すでに怖いです😱
    やっぱりオークは、比較的何にでも合わせやすそうですね。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然自信がないし、私のコーディネートは怪しいので笑、Instagram徘徊して好きなお家を決めて、真似させてもらうようにしてます🥹✨単品単品、自分の直感で可愛いとか思って買うと家に合わなくてチグハグになったりするので笑、我が家に合うか合わないかが色々購入基準になってきてます🤣🤣
    素敵なお家になりますように🥹

• 1月26日
  • Haniwa

Haniwa

Instagram、ホント参考になります✨
    カタログとか見てると、カワイイと思えるのが多々載っているので、要注意です⚠️
    私も直感で行くと、結局何がやりたかったんだろう、となってしまうので😂

いろいろ見て、勉強します!

• 1月26日