※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな♡
その他の疑問

もうすぐ1歳になる息子を育てています!そこで質問なんですがみなさんは…

こんにちは!もうすぐ1歳になる息子を育てています!そこで質問なんですがみなさんはお子さんのお誕生日はどのように過ごされましたか?またあれやっとけばよかった!とかそおゆうのあったらお聞きしたいです!予定では動物園に連れて行く予定なんですが(他に行く所が思い浮かばず^^;)他にいい所があったら教えていただきたいです♪

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

1才までに動物園とか水族館は行くといいとは聞いた事あります。

あと、アンパンマンミュージアムかなぁ〜…大きくなってからも行けるけど1才までがタダだったので行っておけば良かったと思いました(笑)

• ひな♡

ひな♡

早速お返事いただきありがとうございます😊免疫力とかがつくから動物園、水族館はいいってあたしも聞いたことあります!

あっ!アンパンマンミュージアムいいですね!候補に入れたいと思います♪
    ありがとうございます(^^)

• 3月13日