※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がコロナに感染。自分が土日は子供の面倒を見るが、下の子にうつらないように気をつけたい。自分がコロナにかかったときの過ごし方を教えて欲しい。

上の子のコロナがうつってしまいました。
土日は旦那仕事だから、自分がやるしかないけど、5歳の下の子にうつらないように気をつけたい。
みなさん、自分がコロナにかかったとき、どう過ごされてましたか❓

コメント

i ch

自分がかかると隔離しようがないので自分がマスクする位しか出来なかったです💦
あとはなるべくママに近づかない方が良いよーと子供に言ってました。無理でしたが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お子さんにうつりましたか?

• 1月26日
  • i ch

i ch

次男→私→旦那→長女 でなっていきました🥲旦那と長女が私からうつったのか次男からかわかりませんが、うつってしまったんだと思います😭💦長男だけ何の症状もありませんでした。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございました😭

• 1月26日
むさこじ

マスクを常にしてご飯は時間をずらして食べる、わたしがご飯を食べる時だけ子供にもマスクをしてもらいました!
あとは一緒に過ごしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お子さんにうつりました?

• 1月26日
  • むさこじ

むさこじ

旦那は翌日にうつりましたが、子供は奇跡的にうつらなかったです!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございました😭

• 1月26日