※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日がズレていて不安。11日から21日にタイミングあり。胃が痛い。妊娠していないことを確認して薬を飲むか悩んでいます。

フライング検査するか悩んでます。
アプリでは排卵予定日14日でしたが、毎回ずれてて当たったためしがないです
タイミングは11日から21日の期間に何回かあります。
胃が痛いので気になってます。
妊娠してないことを確認して安心して薬を飲むか我慢するか悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング検査して、自分の心が落ち着くのであれば私だったらフライングします。

私の場合は、妊娠したかも!と思ったらその月は生理が来て、違ったか〜と思っていたけど次の月に生理がこず、あれ?と検査したら妊娠してました。
病院に行って検査したら、生理が来た月の時には既に妊娠していたことが分かったので、あれ?どういうこと?と1人でなっていたのを思い出します😅

くるみ

私も気になるのでフライングしちゃいます!
排卵予定日ズレますよね〜、、、検査して安心してから薬を飲む方が気持ち的にいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は妊娠すると生理予定日らへんに必ず胃痛があるタイプなので、フライング検査します!