※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ネットでくすみブルー、オックスの布を探しています。手芸屋さんにもなく、同じのが欲しいです。情報をお願いします。

ミシンで何か作るのが好きな方、この写真の色味の布をネットで売っているのを知りませんか?💦

以前、手芸屋さんで購入したのですが、そのお店が潰れてしまい同じのが見つかりません。

ネットでくすみブルー、オックスなどで検索しましたが出てきません😰

田舎なので手芸屋さんがあと一つしかないのですが、そちらにもありませんでした。
ネットであれば知りたいので、良かったら情報教えてください!

コメント

コアラ

私はいつも手芸の丸十に行ってますが、オンラインショップもありますよ🙆‍♀️

この辺りですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もそれ楽天で見たんですが、コアラさんが載せてくださった写真の水色(ドピンクの横)はドンピシャな色だったんですが、詳細ページを見ると少し違って😢
    もう少し探してみます!

• 1月26日
  • コアラ

コアラ

見た感じコバルトブルーというやつですかね?‪‪💦‬
    実際手元に来ないと分かりにくいですよね😭

220のようですが、生地サンプルもあるようなのでご検討ください🙏

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    そのコバルトブルーよりもう少し薄く、くすんだ感じなんです😢
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️すごく参考になりました!

• 1月26日
しな

ユザワヤのこの色は近いですか?🤔

• しな

しな

バイスブルー、群青色、ラピスラズリ、マドンナブルー
    この辺の色かなぁ?と思うんですけど、どうでしょう🤔💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    その色よりももっと明るめで、上の方が載せてくださった写真の真ん中の水色(濃いピンクのとなり)がすごく近い色になります💦

• 1月26日
  • しな

しな

53.55辺りの色は近いですか?🤔

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

55が近いですが、もう少し色が薄くくすんだ感じなんです😢
    全く同じのはないかもしれないので、参考にさせていただきます!詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 1月26日