※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

子供と旦那はコロナじゃないのに私だけ陽性。子供との隔離は厳しいですか?

まさかのコロナだった😇2度目〜😇
旦那と子供二人の風邪が回ってきた思ったら私だけ発熱して…病院行ったらコロナ陽性😇

母親がなった場合、子供と隔離とか言われても厳しくないですかー!?
ていうか、旦那と子供二人は発熱してなかったからコロナじゃないの?
私だけコロナなのー?😂

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

辛いですよね😢
ここに仲間がいますよ〜😭
私だけ今コロナです😭初感染😭🤣

旦那さんがずっとお仕事休めるならいけそうですが、まだ下の子ママって感じですか🥲?
うちは下が1歳児なので隔離が難しいので、下の子以外マスクして対応してます😭

旦那もなるべく早く帰ってきたり休んでくれて子供の事や家事は任せてますが、全部は無理なので私もやってます🥲

ただ寝る時は私だけ別の部屋で寝てます😵

• 🌷

🌷

わぁ〜お仲間が〜😭!!
    前回はみんなでコロナになったので、隔離も何もなかったので今回私単独だと困惑してます💦

1歳だと厳しいですよね😭
    うちの下の子は最近やたらママっ子で隔離は厳しいだろうなぁって感じです😮‍💨

旦那は昨日は早く帰ってきてくれたのですが、休むのは厳しいので、これはもう私が何重にもマスクして(効果あるかな笑)頑張るしかないですよね…🥲
    すべてを隔離は無理がありますよね🥲

私も寝室だけはなんとか分けたいと思います💦
    がんばりましょうねー😭😭

• 1月26日