※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

レトロゾールで卵胞を育てた方、排卵後の生理は通常通りでしたか?今回の状況での経験を教えてください。来月の予定に影響が出るか心配です。

レトロゾールで卵胞を育てたことのある方、排卵後は予定通り14日程度で生理が来ましたか?(着床しなかった場合)

以前飲んでいた時は卵胞が2個育ち、ホルモンがたくさん出たみたいで生理が2.3日遅れました。

今回、一個しか育たず、その場合はどうなのかと思いまして。

皆さんの経験談を聞かせてもらいたいです😊

実は来月健康診断や実家に帰省の予定があり、生理が数日ずれると困るなと思って💦

コメント

なあ

私はレトロゾール服用したらぴったり排卵から2週間後に生理来ましたよ❣

• みー

みー

コメントありがとうございます!

服用しない時も排卵から2週間後に生理がきますか?(服用する時としない時は一緒ですか?)

• 1月26日
  • なあ

なあ

私はめちゃくちゃ排卵遅くて服用しないと3週間〜1ヶ月排卵しないんですが、排卵しちゃえば生理は2週間できます!
    そこは個人差あるとは思いますが😫

• 1月26日