※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の息子にはノースフェイスのリュックを使わせているが、下の子には同じブラックの小さめリュックかアニエスベーのリュックか迷っている。高いリュックを買う理由は、安物はすぐ壊れるから。どちらがいいか相談したい。

リンクコーデや兄弟姉妹でお揃い好きな方、相談乗ってください!
小学生の息子にノースフェイスのリュック(ブラック)を遠足や課外授業用に使わせてます、下の子が幼稚園に入るんですが特に指定はないので同じノースフェイスの少し小さめリュック(ブラック)でお揃いにするか、アニエスベーのリュック(ブラック)の子供用を買おうか迷ってます!
ノースでお揃いにしたいけど、個人的にアニエスベーのリュックが可愛くて前からいいなと思っていて😂💦
皆さんならどっちにしますか?
高いので迷ってます!😭
ちなみに何故高いのを買うのかというと、金持ちだからとかではなく物持ちが良いからです…笑
安物のリュック買うと早めに破壊されたり、チャックなどがすぐダメになるんです…男の子あるある🧒笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アニエスベーにします😊
うちも上の子小学生ですが、下の子とお揃いにするとめっちゃ嫌がられます😑💦
一緒にいる時じゃないから良いじゃん!って言っても、誰かに見られるかもしれないとかなんとか…😂
そして最終使ってくれなくなるので😭💦

そうなった時に終わった…😑ってなりたくないので合わせないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳のお子さんが、6歳の弟くんとのお揃い嫌がる感じですか?😭
    うちも同じ8歳ですが…無頓着なのかお揃いだね〜と言われても全く気にしてなくて😇
    お子さんが嫌がるパターンもあるんですね😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    もうじき9歳で4月~4年生なんですが、お揃いとか嫌だし!って言われるようになりました😑
    小さい時はいっつもお揃いの服を着せていたので、お揃いを嫌がるようになるとは…って感じです😑💦笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦💦
    我が家はもうすぐ3年生の男の子なんですが、幼稚園の弟とのお揃いもそろそろ嫌がるようになりますかね😭
    寂しいです😭
    ちなみに末っ子も男の子で、同じ三兄弟で親近感が😂♥️
    4人目欲しくて迷ってます…😂

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよねー😭💦
    弟はなんでも兄の真似してますけどね😂笑

三兄弟、一緒なんですねー😊❤️
    三兄弟可愛いですよね😁❤️
    そうなんですね🙄
    私ももう1人くらい男の子いてもいいかなぁ?って思う時ありますが、ドクターストップかかったので諦めました😖💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんの真似するの可愛いですよね😍引き寄せられるように兄に寄ってく弟たちが可愛いです😂♥️
    ドクターストップかかったんですか?💦
    ママさんの身体が妊娠中と産後あぶないって事でしょうか?😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😁❤️
    上の子は最近、1人の時間もほしいと言うようになり…成長って早いなぁって思うことが多くなりました💦

そうなんです💦
    三男の出産がちょっと壮絶で(笑)、産後に総合病院に運ばれたんですが、そこで次妊娠したら子宮破裂するかも…と言われてしまい💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問とは違うことを長々すみません😭💦💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー分かります!うちも一人で部屋こもって友達とボイスチャットでフォートナイトしてて寂しいです笑
    ママがよくなっちゃった〜ってリビング来るところはまだまだ可愛いなって感じですけど😂
    一人の時間そろそろ必要なんですかね寂しいいい😭

もしかして帝王切開ですか?!🥺💦
    私も帝王切開で2人目からなので、あと1回は確実にお腹切れるなぁって感じなんです😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間に成長しちゃいますよねー😭💦
    うちも私がダイニングで本読んだりしてると気付いたら隣に来て本読んでると可愛いなって思います😂
    1人時間も必要になっていくんでしょうね😭

3人目だけ帝王切開です😊
    2人目から帝王切開なんですね😊
    私、帝王切開の方が産後快調だったんですが、そんな人珍しい!って周りに言われて😂
    普通分娩と帝王切開、どっちの方が産後快調でしたか?
    こんなこと聞いてすみません😂

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開、術後3日目でめちゃくちゃ遠い売店までスタスタ歩いて驚かれました🤣会陰切開は1ヶ月死にました。笑 お腹の痛みのがトイレ染みないし歩いても傷口動かないし、帝王切開のが良かったです😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

迷った時は本人に選ばせます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本人に選ばせるのもいいですね✨

• 1月26日