※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳、3歳で1日家で過ごすことはありますか?

もうすぐ2歳の子を自宅保育で育てています。

普段は支援センターに行ったり、保育所に遊びに行ったりするのですが、雪道の運転が苦手で、人見知りもあり、引きこもる日もあります。

子どもは出かけたいのか自分で手袋や帽子を出してきて玄関に行こうとします。
今日は強風で外では遊べないので引きこもる予定ですが、2歳、3歳で1日家で過ごす事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月もう家に3日間こもってますよ🙄
吹雪でホワイトアウトしてる上に
外遊びなんて出来たもんじゃないです😅

ただの雪だったら支援センターにはほぼ毎日行ってますが、
ここ3日は支援センターも空いてないので家に引きこもりです!
ちなみに、外遊びは滅多にしません🤣

  • ママリ

    ママリ

    吹雪大変ですね😭

    私も今日は引きこもりたいと思います😂

    • 1月26日