※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

液体ミルクの消費レシピあったら教えてください🙏ミルク離れが急に進み、…

液体ミルクの消費レシピあったら教えてください🙏

ミルク離れが急に進み、緊急用に常備していた液体ミルクの期限もそろそろ切れてしまいます💦
種類はほほえみの廃盤になった多めの量の液体ミルクです。

離乳食に上手く混ぜれればいいのですが、粉ミルクではなく、液体ミルクなので味とかバレるかな?とちょっと不安でこちらで質問しました💦
(液体ミルクだと何故か毎回むせるので何かむせやすい原因もあるのかな?と思っています💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

パンケーキに使ったりですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンケーキ!息子大好きなので喜びそうです💕

    • 1月26日
ママリ

シチューに牛乳のかわりにつかってます
ルー入れる前に取り分ければ離乳食にもつかえますし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シチューですか😳
    ミルクは牛乳より甘みがあると思うんですが、そこまで気になりませんか??
    大人も食べるってなると味が気になります、、😋

    • 1月26日