※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママリに最近出るようになった『おすすめ動画』みなさん見れますか?押しても全然再生されないんですけど、私だけですかね?

ママリに最近出るようになった『おすすめ動画』みなさん見れますか?

押しても全然再生されないんですけど、私だけですかね?

コメント

mama

今見てきましたが
見れましたよ😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も今見たら見れました😂昨日も見れなかったのに、何だったんですかね笑💦

• 1月26日
🍊mikan🍊

私も再生されないこと、結構あります(*_*;
今も再生できないです💦
なんなんですかね??
アプリの不具合でしょうか?

• ママリ

ママリ

ですよね!
    私も上の方から回答もらった時外に出ていて、そこでは見れたんです笑
    でもその後家に戻ったら見れませんでした😂
    何なんでしょうね…

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみにAndroidですか??
    昨日運営に問い合わせてみたのですが、運営側では再現しなかったみたいで😂
    一応iOSもAndroidも対応してるみたいなんですが💦💦
    スマホ側の問題なんですかね🤔

• 2月20日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

そうです、Androidです。
    再現できなかったって…😵なんか別のことで問い合わせたことあるんですが、冷たい対応だった気がします😓
    最近機種変したばかりの新しいXPERIA使ってるので、スマホ側に問題あるとは思えないです(*_*;

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    そうなんですね💦💦対して調べてない感じですかね笑
    私機種変して1年くらいのAQUOSなんで、スマホ関係なさそうですね😂

なんか見たくもない動画のサムネが毎回表示されて結構不快なので早く直して欲しくて笑

• 2月20日