※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

既読スルーと未読スルーなら断然未読スルーのほうがたち悪いよね???

既読スルーと未読スルーなら断然未読スルーのほうがたち悪いよね???

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですか?🥹
既読しちゃうと返すの忘れちゃうからいつも未読スルーです🥹

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですか😆
    でも48時間とか返さないとかありますか?たいした内容ではないんですが絶対にLINEは開くし既読にすればいいのにと思います
    私も未読は嫌なのですが友達が彼氏によく未読スルーされるみたいで💦
    LINE来てるとわかってるのにあえて開かない、24時間の中で数分も暇な時間ないの?と思ってしまって😂
    いろいろな考えがありますね😆

• 1月26日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

48時間はさすがにないです😂😂😂未読マークついてるの気になるのでなるべく早く消したい。笑
    だからなるべく早く返したい🤣けど今ちょっと時間なーい!!て時に長押しで内容みてスルーなので長くても12時間ですね😂
    48時間もあればさすがにどこかで返す時間ありますよね。笑

• 1月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

長押しで内容見れるとかあるんですか😳😳その裏技みんな、やってるんですかね💦今はいいけど昔若かった頃LINEがあったらモヤモヤしちゃいそうです😂Eメールも来なくてドキドキとかしてたけど見てるか見てないかわからないあの頃のほうがまだよかったです🤣

• 1月26日

見れるんですよー😂😂😂
    便利ですよね🤣Eメールなつかしい🤣🤣何度も何度もセンター問合せしまくってました。笑笑
    たしかにあの頃に既読がわかるLINEがあったら精神崩壊してそうです(๑° ꒳ °๑)笑

• 1月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

センター問い合わせしまくりました!センターにメールありの表示があった時のあのドキドキ😂😂好きな人から、大丈夫だよーとか起きてる?とかおはようとかそれだけで幸せでしたね😍すみません興奮しちゃって笑
    LINEて便利だけどなんか寂しいって思うことありますよね💦

• 1月26日

分かります分かります( ✨▽✨)︎︎ෆ˚*思い出すだけでドキドキしますね🤣🤣🤣
    好きな人だけ着メロ変えたり🤣💕私も思い出して興奮してます🤣🤣🤣
    すぐ届くのは便利だけどあの頃みたいなドキドキなくなりましたよね🥹

• 1月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

着メロ変えてました😍光るところも変えてました✨
    メール送ったあとは無駄に布団に隠して1時間後とか恐る恐る確認したりとかもありました😂
    今の若い子はTikTokだったり加工プリクラだったりLINEだったりSNSやインスタだったり好きな人と距離が近いですよね。待つ喜びとかあるんですかね?笑
    すみませんおばちゃんマウントとっちゃいましたね💦

• 1月26日

おばちゃんマウント😂😂😂😂😂もしかしたら同世代かも?です🤣笑笑
    でも確かに好きな人との距離近いし恋愛のハードル下がってますよね😂
    たまたま通学路で会えてラッキー💕とか廊下ですれ違ってキュン💕とかもあるんですかね🤣

• 1月26日
はじめてのママリ

未読スルー嫌ですね!
まだ既読スルーの方が忘れてるのかなって思うのですが
未読スルーは明らかに返事かえすのダルいから
見ないみたいな風に思ってしまいます😅

• ぷくぷく

ぷくぷく

関係性にもよりますが、付き合ってる仲とかだとなんか自分の優先順位低いのかなって思っちゃいますよね。既読スルーは質問形じゃなければスルーでも平気なんですけどね。前に陽キャのママさんのLINE画面をちらっとみたら未読相手のLINEが10個くらいあって、えー?ってなりました😂企業とかかもしれませんが忙しい人なのかな?っていうのも思いましたが友達には返してるからやはり優先順位なのかな😅それか好きな人にはゆっくり返したいとかなんですかね?すみません長々とコメントしてしまって😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私は既読スルーの方が嫌です🥺
読むって覚悟決めたなら責任持って返事かえせや!って思います😂未読スルーはまだ返事する余裕がないから開かないんだと解釈してました!でも私も返事するのを忘れないように未読のままにしてたりするので皆さんのやり取りを見て気をつけたいと思いました…!!
陽キャママさんはもしかしたらラインのオプチャかもしれませんよ☺️オプチャだったら盛り上がってるところはもっと通知溜まりますし読むの面倒で読まなかったり返事返さないとかザラです!笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

一般的には既読スルーのほうが嫌な気持ちする人多いですよね💦
    私は未読スルーは私より大事な人がいるの?って思ってしまって😅でも大事だからこそあとでゆっくり時間とりたいって人もいるんですよね!
    友達は彼氏に48時間未読スルーされてるのでそれはなぜと思います💦二股?とか考えちゃいます💦

オプチャ😳😳よくわからないシステムですが陽キャなのでありえます笑
    いろんな情報や流行りに詳しいママさんなので。私がLINEすると秒で既読になってすぐ返信くるのでなんであんなに未読が多いのかなーと思ってました😳

• 1月26日
はじめてのママリ

未読スルーが永遠に続いてたら、あ、ブロックされたのかな?って感じます…

でも既読スルーの方が嫌です😞

• ぷくぷく

ぷくぷく

ブロックっていうのもありますよね💦
    既読は認識されてると思ってたんですが違うのかなーと思ってきました😂関係性にもよりますしね。

• 1月26日