※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目の基礎体温36.69で、明日が生理予定。最後の仲良しから2週間経過。フライング検査は陰性。可能性は低いかもしれません。陽性になった経験のある方いますか?

高温期12日目、基礎体温36.69
明日が生理予定で、最後の仲良しからは今日で2週間経ちました!
昨日待ちきれずフライングしたけど、真っ白で、うっすらもなかったです😭
もうこれは可能性はほぼ無いでしょうか?😭
ここから陽性になったことある人いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間行為から経って陰性だと難しいかもしれないです🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はまだしてないんですが、今日か明日のうちにしてみたいと思います😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

もう4ヶ月ほどの前の質問に申し訳ありません(;;)

現在16週目になってますが、
この質問された後に陽性がでたんでしょうか???

良ければ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この周期は結局だめでしたが、次の周期に陽性になりました。この周期で嫌になってその後は基礎体温は測っていませんでしたが💦

    • 5月21日