※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜勤中にインスタでカフェを見つけて旦那に共有。旦那は出張中も頻繁に連絡し、会いたくなる。旦那は子供より妻を大切にしているが、その程度は不明。

夜勤の休憩の度
インスタで見つけた良さそうなカフェ
いちいち送ってこないで😮‍💨返事返すの面倒だわ。
このまま寝たふりしようかな。

19歳で結婚、付き合って10年
休憩の度に良さそうな投稿共有してきたり
出張中は絶対テレビ電話
仕事中に歩いた都会でカップルだらけだったから
会いたくなったと電話してくる旦那。

子供より嫁!と断言してるけど
よし悪し😮‍💨🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

側から見たら
めっちゃ可愛い旦那さんですけど😍
羨ましいです!!🤣
いやなんでしょうけど、、💧(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、私も冷めてるよりはいいと思うんですけど
    その通知音で起きるし
    なんか監視されてる様に思ってきちゃって💦

    良さそうなカフェがあるから
    行っといで!じゃなく
    旦那と行こうねーなので
    私は1人の時間が欲しい
    旦那は遊びも何事も家族とタイプなので子供を預けて1人で出かけにくくてたまにそうじゃないんだよなー。と息が詰まる時があります🥲

    • 1月26日