※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

頬肉のたるみで悩んでいます。美容医療でのアドバイスを求めています。

美容医療について

もともと丸顔で顔にお肉が付きやすいのですが
アラサーになり頬肉がもたついてます。

何もしなければ数年後にはブルドッグみたいに
口の横に頬肉がたるみそうです。

ですが何からやれば良いのかわからず
とりあえずセルフケアで美顔器はしてますが
早めから予防しときたいです。

皆さんはどのような美容医療を受けてますか?
私のように頬肉のたるみで悩んでる方に
アドバイスいただきたいです。

コメント

まいなつ

33歳の時に糸リフトと脂肪吸引顎下をモニターでやりました、大手だったのでそんな心配はしてなく子供を作る前にやりたくて美容施術をやりました。最高です、その瞬間変わりますし、糸リフトを入れることでコラーゲンも作られらしいです。色々美顔器や化粧品など試しましたがもっと早くやってればよかったなと思いました!