※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

オムツが安いとはどういう概念なのか疑問です。ポイント還元で「実質安い」と感じることが多いですか?安さのありがたみが分からない時もあります。安くオムツを買うのは難しいです。

オムツが安いとは 概念

皆さん、オムツが安い時って結構狙ってると思うんですけど…大体が、ポイント還元で「実質安い」って感じですよね…?
たまにAmazonでほんとに安く変える時ありますけどそんなに頻度は多くないし…。

疑問なのですが、ポイント還元で「実質安い」っていうのは、安いと思って利用してますか?

私もそういう日を探すんですけど、後日付与とかでその場で還元されないと、なかなか安さのありがたみが分からなくて😂
でもそうでもしないと、安くオムツが買えないし🥹難しい……

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントありきで安いと
思って買ってます🤔
その時は安くないんですけどね🤣

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね🤔やはりポイント還元で安いと思うしかないですよね😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わかります😂私も実質安いのは安いと思えないです。なのでちょっと安いくらいの値段で店頭で買ってます🥲

• ゆうまま

ゆうまま

安いと言う実感が湧かないですよね🥹色々考えてたらオムツ買えなくなってしまいます😭

• 1月26日
ままり

きちんと計算して「実質安い!」と思ったら買ってあとは何も考えないです!笑
1枚あたりがとても安い(実質)ものを買った!って認識だけ持って、合計金額は見てないと言うか…

後日他の買い物の時に「なんかめっちゃポイントある!あの時のやつか!これで支払いしよう〜やった〜🥳」って感じです🤣

• ゆうまま

ゆうまま

やはり、1枚あたりを計算して安ければ良いですよね💦その後は何も考えないって素敵です🤣
    今日、店頭で計算しすぎて結局何がいいんや😭ってなってたんで、前向きになれました!!

• 1月26日
ゆうまま

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
実質安いっていうオムツを探してきても、夫があまりいい顔してくれなくて。多分「そんなに神経質にならなくていいんじゃない?」って事だと思うんですけど……
実際みんなどんな風に買ったり考えたりしてるのかなって疑問に思ったので質問させていただきました。皆さんの意見を聞いて、これでいいんだなって思えました😂これからも安いオムツぼちぼち探してみます(・ω・)