※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

LDLコレステロールが140超えの方いますか?どうやったら下がるのでしょう…

LDLコレステロールが140超えの方いますか?どうやったら下がるのでしょう?

善玉コレステロールと悪玉コレステロールの比率が2.5でした😭2.5だと血栓ができている可能性とかネットに書いてあってビビってます😭

コメント

カナメ

わたしも似たような感じです!
コレステロールは家族性もあったりするんで、体質で増えてる方はなかなか落ちず、薬になる場合もあります、が、歩いたりしたらかなり落ちた方もいます。わたしはとりあえずトマトジュースのんで、次回の検診に備え中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私は血管の詰まり?とか見るために首のエコーをした方が良いと言われ今月エコーしてきます😭怖い💦
    うちの両親2人ともコレステロール高いです💦家族性の可能性もありますね…

え?トマトジュースで下がるのですか!?
    あとやっぱり運動ですよね…
    歩くと下がるのですね!

• 2月7日