※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が鬱になりましたが、家族のサポートがあり、前向きに対応中。夫婦仲は良好で、幸せを取り戻すために頑張る決意です。

夫が鬱になりまして‼️

数時間はくよくよ考えていました。
なんならママリで相談させてもらったり、
めちゃくちゃ検索して気持ちが悪い方にひっぱられたり

・・・・・やばいやばいやばいやばい!笑

病は気からって言うしな!
私が気をしっかり持っておかねば😂😂😂😂

なんとかなる!!!
義両親は金銭的に支えてくれるといってるし
子供達は可愛いし、

始まったばかりの家のローン🏠も
これからくる税金ラッシュも
なんとか、、、、なんとか、、、(瀕死)w

生きてればなんとかなる☺️☺️☺️☺️
頑張らないけど、自分を保つことだけは頑張ります✊✨

決意表明、見てくださった方ありがとう😊

暗くてネガティブで不器用な夫ですが(ひどい嫁🤣)
一緒にいると落ち着くし、とっても優しいし
せっかちな私にブレーキかけてくれるし、
元はと言えば大好きでたまらなくて結婚してもらった❗️
(してもらった🤣🤣🤣←)

夫は私の笑顔が好きらしい!!
はちゃめちゃなところが好きらしい!!!

結婚して、好きだったところが嫌いになりかけてる、、
って多分お互い思うこともあるだろうけど

初心思い出して、気合い入れて幸せになるぞーーー!!!!


#空回りしませんように

コメント

𓍯

しんどい時はママリで吐き出してくださいね(^^)

素敵な奥様!そんな奥様が
いつも通りすごしてくれたら
旦那様も元気になりそうです。

心配なこと、不安なこと、
たくさんあると思いますが、
生きていれば何とかなります。
夫婦ですから
どちらか辛い時、しんどいとき
支え合っていけばいいんです。
共倒れしないように、
ゆっくりゆっくり!

数年前、我が家も危機がありまして家族で死んでしまおうか!ってくらい追い込まれました。
主人は何もしていなのに、
会社からクビを切られ
脅され、労基も脅された証拠がなければと動いてくれず、
泣き寝入りです。

そんなとき、助けてくれたのは
同僚であったり家族であったり、人の怖さを知り、こんな世の中と思った矢先、人の温もりも知りました。助けてくれた人たちのために必ず立ち上がるぞ!と。

無理やり元気を出して
しんどい時もあると思いますが
必ず幸せな未来は来ます!
応援しています!