※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

7歳の娘と2人で過ごすとき、何をしますか?下の子を預けて上の子と2人で過ごす場合、皆さんはどんなことをしますか?

7歳の娘と2人時間があるなら何をしますか✨

7歳と3歳の娘が2人います🌸

下の子がまだまだ手がかかり、上の子とゆっくり過ごすことができません🥲

下の子を旦那に預け上の子と2人で過ごすとしたら皆さんはどんなことをしますか??

コメント

ママリ

たまに7歳娘と2人で出かけますが、映画行ったりゆっくりご飯食べたりしてます😊
娘が絵が好きなので今度美術館も行こうかな、と思ってます😊
なかなか下の子連れては行けないので😂

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    映画とご飯行きたいです✨
    下の子いると外食戦場になるので上の子と2人で語り合いながらゆっくりご飯食べたいです🌸

• 1月26日
ことり

子供のやりたいこと、行きたいところですかね!
映画、カラオケ、室内遊園地、買い物などなど。
とは言っても、娘ももう大人で、ママはどこ行きたい?ママの行きたいところに行きたい!ということもしばしば💦買い物に付き合ってもらったりもあります☺️

• Etto

Etto

我が家も何食べたい??どこ行きたい??って聞くとかかはどこに行きたい??と逆に聞かれてしまいます😂

• 1月26日
  • ことり

ことり

ありがたいけど、気遣いできるのかなーとか感心しちゃいますね😊ママと一緒ならどこへでもですかね💕

• 1月26日
こっこ

うちの娘は私と2人でデートは温泉行きたいとよく言います!(街にある〇〇の湯みたいなやつです)

• Etto

Etto

温泉!確かに!車で20分くらいのところにミニ動物園ありの温泉があるのでそこでもいいですね🌸

• 1月26日
Ⓜ︎

子供の行きたい所、したい事をします😊
きっとウチはユニバ行くって言います😅

• Etto

Etto

ユニバ...🌸羨ましい...😆✨
    もしディズニーが近いのなら2人で行きたいです😆✨

• 1月26日