※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ恥さらすのはやめておいてほしい😂😂住宅購入に踏み切ろうとしてい…

旦那よ恥さらすのはやめておいてほしい😂😂

住宅購入に踏み切ろうとしている者です。


先程夫からラインきて、
夫友人とのラインのスクリーンショットで

夫「家の話なんだけどボーナス払いありにしてる?契約時の金利どれくらいだった?」
みたいなのを友人に送り、
それに対して友人が返信してきた部分のスクリーンショットでした。


いやいや、うちボーナス払いにする気はないし、
友人の金利聞いたところでもう何年も前に建てた友人の話参考にはならないですよーて。

私が何年もかけて色々家のこと、住宅ローンのこと調べてきたのを
購入間際になって友人に聞き出したりして恥ずかしいしやめてほしい(笑)

人の金利きいてどうすんねん

こういうネット上で不特定多数の方に聞いたりするならまだわかる。

そしてボーナス払いの話どうした?
うちボーナス払いしようかな?と迷ってますなんて一言も言ってないのだが。
うちボーナスたいした額もらえてるわけでも、公務員とかでもないのでボーナス絶対もらえるわけでもなくなので、ボーナス払いする予定なんて一つもないのに急にどうしてきいた?

まだ、購入も決まってないし、審査通ったわけでもないのにあそこの家みたいに言うのもやめておいてくれ。

これで審査落ちたらどうするんだ

本当に40近いくせに自分の無知さらすのやめておいて~😂😂

なんかもうイラっとするやら恥ずかしいやら。

勝手なことすんな~
してもいいけど普通に友人とあなただけのやりとりにしておいてくれ
◯◯(友人の名前)はこうみたいだよ(俺聞いたよ)みたいな謎のドヤみたいなラインしてくるな(笑)


愚痴でした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に無知を晒してるとかじゃなくてただの雑談だと思いますよ🤣
そごで誰も気にしてないと思うので大丈夫ですよ!!