※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
子育て・グッズ

2月生まれの赤ちゃんの春服について質問があります。九州在住で、ロンパースを買い足すか迷っています。4月から6月はどんな服装が適していましたか?

2月4日に男の子を出産しました(^-^)
同じくらいに出産された方にお伺いしたいのですが、4月5月6月の春ごろどのような服装をさせてましたか?
また着せていた洋服のサイズも教えてください(^。^)
ちなみにこちらは九州です。
洋服を書いたそうと思っているのですが、今着せているような手首足首までのロンパースを買い足すか、長袖で足の出るタイプのロンパースを買い足すのか、わかりませんΣ(゚д゚lll)

コメント

y.a mama

上の子が2.13生まれですがコンビ肌着に手首足首までのロンパース着せていました!

  • ✴︎shun24✴︎

    ✴︎shun24✴︎

    コンビ肌着は厚手タイプですか?薄手タイプですか?
    今使っているような紐で結ぶタイプですよね?(^-^)
    まあ上からパーカーなどきせてましたか?
    いつから半袖に変わったか知りたいです(^-^)
    質問ばかりすいませんΣ(゚д゚lll)

    • 3月13日
  • y.a mama

    y.a mama

    厚手のも薄手のも関係なしに着せてました!
    紐タイプですよ😊

    着せてないです!
    少し寒い日とかは短肌着も着せてました!

    半袖のロンパースは20度越えてから着せてました☺

    • 3月13日