※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がコロナで熱が38度から39度の間を数日繰り返し、兄弟がコロナや肺炎の症状で苦しんでいます。兄は検査を受けておらず、心配しています。家族全体が疲れており、看病に苦労しています。

お子さんがコロナだった時、熱はどんな感じで出ていましたか?肺炎になった事のあるお子さんの熱のでかたも知りたいです。

うちは、夜上がって(38度~39度)朝下がるというのを数日繰り返しています。

兄:19日にインフル陽性~24日まで療養(21日に熱下がる)
弟:19日にコロナ陽性~24日まで療養(20日に熱下がる)

兄:23日再度発熱~コロナうつったか?疑惑
  23日から今日までの3日間夜になると高熱になる
母:23日発熱~24日自宅キッドでコロナ陽性~療養中

もう最悪すぎるのですが、兄は自宅での検査を嫌がる為してなくて、この2日間は私がダウンしてた為病院に連れて行けず、明日やっと父が休みなので連れて行ってもらいます。調べていたらインフルからの肺炎も疑わしいらしく、怖くてこちらで書かせていただきました。
たん絡みの咳も結構出ていて辛そうです。
兄もコロナで、コロナでの熱だったらいいのですが肺炎だとどうしよう..入院....私付き添い無理やん。と😱

職場への休みます連絡もキツイし看病終わったと思ったら自分体調悪い中、子どもたち見てメンタル砕けてます🫥

コメント

いちご

うちは兄が吐き気から発熱38.3で翌日は解熱していました。胃腸炎かなと診断で。でもその2日後に下の子が昼に39.3の発熱で幼稚園から連絡あり、夕方熱性痙攣起こして救急車で運ばれました。でも翌日は痙攣したのが嘘のように、解熱して元気になりました。私の方が38.5から倦怠感、吐き気、咳もひどくてって感じで酷くて、主人も最後にうつりました😭