※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんで車椅子使われてる方いますか?娘、3歳から車椅子作れると言わ…

お子さんで車椅子使われてる方いますか?

娘、3歳から車椅子作れると言われたのですが3歳から作られたかいますか??

PT先生から、3歳から作ってもまだ使わない子多いときき、どうしようか迷ってます💦

脳性麻痺、両足麻痺。

装具はいてあるきますが、長いこと歩けず常に抱っこです💦

ベビーカー乗れるまで車椅子まだいいかなぁと思ってたのですが、最近ベビーカー乗せるときずり落ちるときあり、娘も載りづらそしてます。。

あと1年後には車椅子必要なるかなぁというかんじだけど、3歳から作って慣れさせたほうが良いのか迷ってます💦

もし車椅子なっても自分では動かせないので私が、押す感じなります🤔

何歳ぐらいから作られましたか??
あと子供車椅子大体いくらするのでしょうか💦

PT先生から麻痺の子車椅子あると言われました🤔

コメント