※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

お腹が痛くなり、右側の真ん中辺りが気になります。病院に連絡済みで、1~2時間様子を見てほしいとのことです。横になって休んでいれば治まるでしょうか?

現在26週です。仕事中お腹が痛くなり、早退してきました。先程やっとお家について横になれたのですが、お腹が痛くなってから2時間経っております。横になって休んでいれば治まるでしょうか?ちなみに痛いところは右側の真ん中辺りで、出血はありません。病院には連絡済みです。1~2時間様子を見てほしいとの事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹の張りで痛かったので先生に相談したことあります!横になっておさまるならようなら大丈夫ですと言われました。しっかり温かくして横になってもダメなようならもう一度連絡して指示を仰いだ方が安心かと!!

• rio

rio

ご回答ありがとうございます😭
    あれから2時間後にまだ痛みがあったので、連絡したところ明後日が健診だったのですが明日、診て頂けることになりました🥲安心したのもあるのですが、恐らくズボンの締めつけが良くなかったことが原因なのか、ズボンを履く位置をお腹より下にしてみたら随分と楽になりました!

• 1月25日
ままりちゃん

痛いだけですか??お腹張ってますか??

• rio

rio

お腹は少しだけ張っていて痛みが凄かったです、、、恐らくズボンの締めつけが良くなかったみたいで、履く位置をお腹の下にしてみたら随分と痛みが良くなりました🥲

• 1月25日