※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
雑談・つぶやき

妊娠したら思っていた野菜を食べることができず、赤ちゃんによくない食べ物ばかり食べてしまっています。

妊娠する前は「妊娠したら野菜いっぱいたべよ!」
って思ってたのにいざ妊娠したら
お寿司、ピザ、マック、カップラーメン、アイス
たらこバターご飯、チョコ
こんなんばっかり食べてる😂

つわりいっさいなかったのに
全然赤ちゃんによくないものばっかり☹️

コメント

凪紗

めちゃくちゃ分かるーってバスの中でうんうんと頷いてしまいましたw
妊娠したら油っこいものだったり甘いものだったりと無性に食べたくなりますよね
私もつわり一切なかったんですが、これでいいんだろうか?と常に思いながら妊娠生活送ってました😂

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊

やっぱ妊娠してるからなんですかね🤣
    病院で「野菜食べて!」と言われてしまいました笑

でも糖尿病も高血圧もひっかかってないからいいやー!って感じです🤭

• 1月25日
  • 凪紗

凪紗

私は最後ら辺高血圧ひっかかってしまって、毎朝毎晩血圧家で計ってねと言われてました。
    次の受診の時にその血圧ノートと母子手帳一緒に出すって感じですねw塩分も気をつけて!と言われて、塩分表も病院から渡されました😂
    旦那ともうすぐ2人目作ろうかと話しているのでもし2人目出来たら、食事にはめちゃくちゃ気をつけようと思います😊
    とは言っても、食べたくてしょうがない時とかは食べてしまいそうですけど…w

• 1月25日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

そうだったんですね😂
    そうかー、まだこれから高血圧ひっかかる可能性あるかぁ。。と思いながらアイス食べてます笑

2人目楽しみですね♡

• 1月25日
はな

大丈夫です!
私はそれで4人健康に産まれてきましたから🤣

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

お母さんに「気にしすぎはよくないよ!」と言われたので気にせず食べまくりです😭旦那には怒られます笑笑

• 1月25日
もちゃん

あたしも揚げ物欲してよく食べてました😂笑笑
甘いものも大量摂取してました🥺

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

みんな意外と食べてますね♪
    食べたあとに、子供に障害でたらどうしよう。って悩みますがその数時間後にはまた食べてます笑笑

• 1月25日
  • もちゃん

もちゃん

うちは2週間早く少し小さく産まれたけど今は成長曲線ど真中すくすく大きく育ってます🫶🏻
    体重増加も血圧とかも大丈夫だったし好きなもの食べまくりましょ😂😂

• 1月25日
YKK♡

私も今まで妊娠して悪阻一切無くて、好きに食べてます笑

上の子2人ともほぼ風邪も引かずな超健康優良児に育ってます!🥺🩷笑

ひ

わかりますー😂
前回悪阻なしでロケットスタートしてしまい、体重で毎回注意されても懲りず💦
今回も悪阻無さそうで、毎週どこに外食行こうか考えちゃってます🤣