コメント
退会ユーザー
19時に寝て7時に起きます😂
退会ユーザー
19時に寝て7時に起きます😂
「赤ちゃん」に関する質問
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
夜中のミルク1回もなしですか?😳
退会ユーザー
なしです😂上の子もこうでした😀
はじめてのママリ
生後何日目からそんな感じですか??
退会ユーザー
2人とも生後2週間で5.6時間寝て、生後28日で8時間寝てます。1ヶ月半で12時間ですね😊
今2人目は1ヶ月と22日です👶
はじめてのママリ
どれくらい飲むんですか?
退会ユーザー
今は130〜140です。