※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1か月15日の赤ちゃんの完ミでの夜の睡眠時間について相談です。1人目は11時に飲ませて8時まで、2人目は4時半まで寝ている。朝まで寝てくれる日を楽しみにしています。

生後1か月と15日です👶

同じくらいで完ミの赤ちゃんは夜どれくらい寝てくれますか?

1人目の娘は2か月入る頃には
11時に飲ませて寝かせると朝8時頃まで寝てくれてました👧(160くらい)

2人目は11時頃に飲ませて寝かせると大体4時半頃まで寝てくれます👶(100〜120)

もうすぐ1人目と同じように朝まで寝てくれる日が
近いといいなぁ、と思ってます…😂

コメント

deleted user

19時に寝て7時に起きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中のミルク1回もなしですか?😳

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なしです😂上の子もこうでした😀

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生後何日目からそんな感じですか??

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも生後2週間で5.6時間寝て、生後28日で8時間寝てます。1ヶ月半で12時間ですね😊
    今2人目は1ヶ月と22日です👶

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれくらい飲むんですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は130〜140です。

    • 1月25日