※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が自分のコップを片付けず、仕返しのような態度に腹立ち、話し合いが難しい状況です。

吐き出したいだけなので共感できる方のみコメントお願いします🙇‍♀️

先日私が就寝前にお茶を飲んだコップをそのままにして、旦那におやすみ〜と言って寝てしまいました。
次の日起きてみると期待はしていなかったけど、子供達のコップは片付けてあるのに私のコップだけポツンと残っていました。
寝かしつけてそのまま寝落ちしたならまだ起きてくるかもと残しておくのはわかる。でもおやすみと言って寝て、子供たちのコップだけを洗いわざわざ私のだけ残しておいてあったことにイラっとして「あ〜私のだけ洗ってくれなかったんだ〜」って言ったら、「じゃあ逆の立場だったら洗う?」って言われて、、、、
はあ???お前の浮気許してやって(正確には許してない)、普通に生活してやってんのに、私に対して仕返ししてやろうって考えに至ったことに腹が立って3-4日話していません(笑)
お前は私に一生かけて償う立場なのに、その立場を忘れてちっさい仕返ししてくんな!!!!
コップをそのままにした私も悪いですが、何回考えてもイライラしすぎて許せません😤

逆の立場で考えたらってゆうなら、私が浮気してもいいと思って浮気したってことですよね😂?私も浮気してやろうかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😡
逆の立場なら洗う?って…
わざと残しておく理由が無ければそれぐらいやるわって感じですよね😅

• まま

まま

ほんとそうですよね!!
    その意地汚い根性に呆れました😤
    自分が私と同じ立場だって思ってるか、それ以下と思ってるってことがわかったんで、これからは優しくするのはやめようと思いました😂

• 1月25日

私も寝る前飲んだコップ置きっぱなしにするタイプです!笑

子供たちのだけ洗って、一つだけ残す所に性格の悪さが滲み出てますね💢

そんな事されたら、旦那の家事しなくて良くないですか??
私なら何もしないです笑

• まま

まま

いや本当に性格悪すぎますよね!!!
    もうあいつの家事なんもしてやらないでおきます😤(笑)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

え、やばいですね😇終わってる...

私なら旦那の家事何もやらないです!なんか言われても、私のコップ一つわざと洗わなかった人にやってあげようなんて思わないよ???そもそも浮気して一生償う立場だって忘れんなよ
って言い返します😇!

• まま

まま

まじで終わってますよね(笑)
    自分の立場わきまえろって感じです😤
    もう一生家事してやりません!!(笑)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

え〜旦那さん気持ち悪い…😂

• まま

まま

まじでくそすぎますよね(笑)
    でも昨日子供のオムツ外した時に、旦那のPCにかかって、ざまーみろって思いました(笑)

• 1月25日