※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

素麺の賞味期限切れは大丈夫か調べたい。古い素麺でも問題ないという情報があるが、本当か気になる。昔の素麺を見つけたが食べる勇気はない。

素麺って賞味期限切れてても大丈夫なんですか?!
ネットで調べると4年前とかでもカビたり虫がついてなければ問題ない。むしろ寝かせれば寝かせるほど良いみたいなのがちらほら見えたんですが🥺
ほんとですか?!
めっちゃ昔の素麺食べたことある人いますか?!笑

キッチンの大掃除してたら
いつの日かの木箱に入った素麺が出てきて
木箱の捨て方調べてたら、素麺の賞味期限の記事が出てきて気になってしまいました😂
(流石に食べる勇気はない)

コメント

はじめてのママリ🔰 

独身の時、2年ちょっと過ぎたのを発見して迷って食べたことありますが🤣不味くはなかったけど元々が安いそうめんだったからか美味しくもなかったです😂
木箱に入った高級そうめんなら違ったかも⁉️笑